GW LIVE in 横浜VIVRE

横浜ビブレ前でアイドルライブがあって、ハニースパイスが出るってのと、続いて別のどるえれCDイベントもあるってので観に行ってきたー。
屋外イベントで、さらに今日は急に寒くなったので久々に寒さを感じて珍しい。
今日のハニスパはTシャツ衣装で、でもやっぱりなかなかかわいいぞと。
一般の人も通りがかる会場で、ハニスパかわいいやろー見てってーという気持ちになるのが好き(^^;。
物販でチェキもおかげで盛況だったし、CDを買ったらというのでわかりやすく別にタワレコが売ってたのもよかったと思ったり。
けっこう時間がかかって、チェキ撮ってもらってニコニコしてると、何やらどるえれメンバーがチラシを配り始めた…どっち見ようー(^^;。