pure☆carol革命!〜やるときはやるよ!ぴゅあろるだもん〜

連休のぴゅあろる一つも観に行けないのは残念なんだけど、この生放送一時間番組をネットで観られるのがありがたや。
ちゃんと繋がった。
日本で15:00が西海岸で23:00ってのがちょうど見やすい時間だったし。
第二回目ということで為ちゃんの緊張も少しほぐれててスムーズに…今週も主に観覧者参加型番組なのね…紙飛行機も粘土もほとんどお客さんまかせで(^^;。
本編とは別に為ちゃんなっつのペアやあかりんあずみはんでショートコントとかやってるのがやたら頑張ってた…ぶっこんでくるなぁ(^^;。
会場だと黙って見てるところ、ニコ生だと気軽に発言できて、けっこう読んでくれるから参加感もあって楽しい放送だった。
アイドル分不足をほんのちょびっとだけ解消。