アメリカへお出かけ(GDC2014)

ちょいとヤボ用で今年もサンフランシスコにおでかけー。
と、半日で慌てて準備して出発する飛行機は日付が明日になってしまう深夜発なのに、アメリカに着いたらまた今日に戻ってしまっているというタイムスリップスケジュールで面白い。
けっこう混んでた入国審査を突破して、無事街中へ。
ほとんど毎年のように来てるサンフランシスコだけど、観光地らしく何やらあちこちで借りたり返したりできるレンタサイクルが用意されてたり、よく使ってた薬局スーパーが大きくきれいになっていたりと違いが分かるのも面白い。
明日から忙しくなるので、今日のうちにできるだけお土産とか買っておかないとなーとショッピングセンターへ行くものの、到着が遅かったし閉店間際で、閉店12分前に、あと2分で閉めるからねーと言われたり。
うむ、閉店時間は店員さんが片づけて店を出る時間だという考えだろうねー(^^;。
アメリカに着いたらアメリカらしくと、ガッツリとステーキも食べて満足。
さーて明日からがんばりましょかねー。