The Girls Live

今日のコーデコーナーはあやちょが担当ってことで、頑固なあやちょが、一番人数多いモーニング娘。をやるってことでこれまでお定型な感じをだいぶ破って面白いことになってる(^^)。
コーデを靴は全員同じ!とか、アレンジはほとんどしない!とかバッサリ決めたかと思うと、髪形はみんなの分を指定したり。
でもその髪型がりほりほの二つ結びとか他メンバーも新鮮でいい感じだし、靴の統一感とかフクちゃんのパンツ姿とか結果もよかった。
やるなぁ。
Juice=Juiceの新曲もいいなぁ…ってか、やっとスカート履いてくれたのがうれしい!
やっぱりアイドルさんはミニスカートがかわいいよぅ(^^;。
スパッツなあーりーも似合っててかなりいい感じだし。