ジオカフェ

今週のジオカフェは遅く行っても大丈夫、23:00のラストまでやってる日だったので遊びに行ってきたー。
ハニスパからはななみんゆのりんこあきにゃん、ゲストがclip clipメイリ先生りりちゃんと大勢いてにぎわってる。
あきにゃんは卒業式は終わったけど3月まではまだ高校生だよーと言ってJK制服姿がかわいく、でも、もう卒業したからねーと、22:00以降も出てたりいいところ取り(^^;。
メイリ先生カラオケは歌わなくてもテンション高く踊ってくれておもろ(^^;。
ななみんからワンマンのチェキ返ってきた…う、なんだかんだでハニスパやらありたんのライブたくさん観てるのにななみん久しぶりだった(^^;。