The Girls Live

ふいー、ほとんど快適に眠ってたけど、夜行バスで帰ってきてからの今日1日はさすがに疲れが出たなー(^^;。
さて今日のGirls Liveからやっとハロプロイベントレポートだけでなくてオリジナルなライブコーナーとかやってくれだした…けど、四角四面な堅い雰囲気はそのまま行くのね(^^;。
モーニング娘。'14のフォーメーションダンスは難しいことをやろうとしすぎてて、その分タイミングが全員完全に同じになるとか、立ってる間隔が等しいとか、動きの幅が揃ってるとかそういう気持ちよさまでは到達してないのがもったいないねぇ。
もっと簡単にしていいからスパッと揃ってる気持ちよさが欲しい気が。
はるなんが衣装をプロデュースってのは面白いなぁ…いつもクール系で地味な衣装のJuice=Juiceメンバーにそれぞれ似合うちゃんとかわいい衣装着させてくれてありがとうってな企画で。
かわいいんだけど、とっちらかった感がしてしまい、なるほど全員衣装が違っても全体の統一感を出すってのは難しいんだのーとプロの仕事もよく分かるという効果が。
ふむ。