Risa生誕Mary Angelワンマンライブ

今日は平日だけどMary Angelりーたん誕生日当日でしかも貴重なたっぷり単独ライブをやるとなったら観に行くしかないなーと、大阪まで遠征してきたー。
めあすけの初回に来た以来の本町 club Mercury で、遠征でメアリー観るのも久しぶりだなー。
と、関東のライブではりーたんミドリTって少なめだけど、今日は他にもけっこうたくさん関東から駆けつけてて、もちろん地元ではミドリ強いのでけっこうな人出!
お友達かアイドルさんか、女の子の客も多いのがいつもと違う感じ。
さて、単独ライブは単独なので2時間みっちりメアリーの曲ではしゃぐと大変すぎる…ので、後ろでまったり観ようと…思ってたのは最初だけでやっぱり動いちゃうので結局汗だくにー…楽しいのぅ(^^;。
りーたんが自ら作ったセットリストで、前半は特に好きなカワイイ曲が集中しててこりゃうれしい。
途中は妹分の亜衣ちゃんが着替え中に2曲担当ということで、恋をしちゃいましたと持ち歌を歌ってくれたので、それで初めて歌を観られた。
ほぅ〜フレッシュでやりますなかわいいなー。
でも今日で18歳で大人なりーたんも髪を切って、むしろ若返ってかわゆなー(^^)。
後半は激しい曲のラッシュからアンコールでお祝いからダブルアンコールまであっという間だった…もう2時間経ったの(^^;?
アンコール曲、みんなに決めてといいつつ結果がいやと言って変えるワガママりーたん(^^;。
ふいー…確かに体力はなくなって、あと帰りのバスの時間がけっこう迫ってしまったのでりーたんにプレゼントとお手紙だけ渡してササッと帰りますかのー。
濃い時間が過ごせて遠征しに来てよかった。