アイドルファーム AKIHABARA Theater

結局アイドルファームは来月からどうなるのか、事実上の終了で無期閉店なのか、単にまだ期間の告知ができないだけで本当に工事するのか、それとも移転先を探してるような状態なのか…。
そろそろ1年で契約一区切りだろうし、ビルの他のフロアから苦情が来るようなこともあったようだし、何か工事して対策するのか、慌てて別の物件を探してるものの決まらないから言えないのかとかあれこれ勝手に想像したり。
とそこへ、運営さんからの新しいニュース…推しセットでコスプレ写真をプレゼント!9種類も!コンプリートしたらキャストオリジナルDVDもプレゼント!
新メニューも登場…それもガッツリした肉系のものばっかりたくさん!
!?…極めて通常営業が続くようなノリでどゆこと(^^;?
今推しセット頼みまくって白ファームいっぱい入手しても一時閉店までに使い切れず余すし、写真は後日っていつもらえるのかもよくわからないし、新メニュー食材の在庫を増やすってのも謎だわ…。
ますます分からないことになってきてさらに要注目(^^;。