アイドルファーム AKIHABARA Theater

昨日突然アイドルファーム1月末で一時閉店するとかいう告知があったのでどういうこっちゃろと気になるし、一時っていつまでかわからないしで、とりあえず様子を観に遊びに行ってみたー。
キャストさんに話をきいても、突然で分からないんですよーとのことで、そしてどうすればいいのかが遊びに行くだけのこっちよりさらに切実そうだった(^^;。
そういやちょいとひさびさに来たなぁってことで、推しセットでなくても新しくできたリクエストライブを気軽に頼めるセットせりぬにパン屋さんのアルバイトを歌ってもらったら、指差しがよろしい感じで照れつつ楽しかったー(^^)。
せりぬさん、このよく分からない状態でもぬんぬん元気でテンション高くパフォーマンスもさすがだわー。