アイドルファーム AKIHABARA Theater

今週は忙しかった上にライブも行きまくってもうヘロヘロに疲れた…けど、今日はさきちょんが出演するってんでアイドルファーム行ってきたー(^^;。
今日は珍しくさきちょんにはあまりリクエスト入らず、ミッション中のあみちゃんがなかなかの活躍っぷりだった。
でもせりぬが急遽お休みで、代わりにラストライブ一人目がさきちょんになった!…そして、パン屋さんのアルバイトを歌ってくれるありがたさ。
昨日相当に久しぶりに本物スマイレージのパン屋が聞けたけどショートバージョンだったし何にも見えなかったんで、さきちょんが歌ってくれるので復習するのも楽しいなぁかわぇぇなぁ…何より歌ってるところ近くで全身しっかり見える(^^;。
今日はけっこうお客さんも多かったし、ラスト2曲のなおなおの盛り上がりもなかなかで、今日は疲れてるしなーとか思いながらも行ったアイドルファームはやっぱり行けば楽しかったかの。