Mary AngelNEW SINGLE『ナナイロ』CD予約会

今日は平日だけど Mary Angel がニューシングルの予約イベントライブをしに東京に来てるのを観に渋谷CLUB CRAWLへ遊びに行ってきたー。
ゲストのさっちゃんの出番は終わっちゃってて、Splash!も終わるところに到着。
でもさっちゃんは客側に来てメアリーを応援してくれる(^^;。
さて、登場したメアリーは今日はたっぷり寝たというりーたんがご機嫌さんでMCも陽気で楽しげ…から、一気に歌う歌う!
今日は持ち時間たっぷりを超えるたっぷりということで70分のガッツリライブ、そんなメアリーは久しぶりなんでこりゃ何も考えずに頭真っ白に楽しいやつやー!
新曲のカップリングを初めて生で観られたし、もう1つのカップリングの重要曲ありがとうも歌ってくれた。
平日なんで客は少なめではあったけど、なんか今日は関西流にちょけて楽しむ人が多い盛り上がり方で、大阪でメアリーのライブ観てるような感覚になったり。
そして、たっぷり踊って跳ぶとあっというまの一時間…あー、なぜか分からないけど足痛いー(^^;。
先週痛かった左足じゃなくて右足にダメージが(^^;。
アンコールからダブルアンコールへ、しかも2曲のうちどっちがいい?ってのに両方ー!というワガママをきいてくれてありがたや。
今日はCD予約イベントなので通常物販ではなくCD予約でチェキ会だったので撮ってもらってさすがメアリー充実のライブだったかの。
メアリーライブに外れなし。
ハッと気がつくと体力ボロボロやー(^^;。