「MyBirthDay」vol.15

今日のぴゅあろるはリーダーでプロデューサーの為ちゃんが大阪で舞台に出演中でお休みということで、リーダー抜きの3人で初ステージは貴重ということでこれは観にいかねばーと新宿Birthに行ってきたー。
他のユニットファンもそこそこで、わりとパラパラと少なめな客数だったけど、ぴゅあろるは多くのお客さんが見るぞーってな感じでけっこう期待感の高い空気で出番登場。
おぉ、ソロ部分が増えて歌声の厚さはさすがに3人分に減ってるけど、3人バージョンの歌割りもフォーメーションもサラリとこなしてる様子でリーダー不在でもなかなかやりますなぁ。
持ち時間もたっぷりあるので、4曲全部歌って、MCも長めで杏実ちゃんが得意の空手の型を初披露してスベってあかりんが冷やかすというそこまでがワンセットで大変愉快な感じに(^^;。
為ちゃんー、3人でもみんなちゃんとやってますよー!と報告したいほのぼのライブ。
そして、MCや物販も為ちゃんがいないからなのかなんか少しだけだけどいつもよりリラックスムードな気もした(^^;。
今回もあかりんとチェキ撮ってもろた。
物販開始も遅かったし、高校生は22:00までをきっちり守ってサッと終了…これでぴゅあろる次のライブまで一週間以上空いちゃうのかー。
あと、このライブはぴゅあろるの前のRideや後ろのパステル☆ジョーカーや18はめっちゃ最近あちこちで観る機会の多いところばかりで、他のユニットで見たことないのいくつかあったけど全部前半に終わっててどこも観られなかったのは少し残念だったかな(^^;。