全力!ネットユーザーつくり場〜集まれ!ドリームクリエイター〜

先週末ライブ三昧で、今週は火水木と大事なライブが続くので今日しか休みがない状態でTVをいろいろチェック(^^;。
お、こないだアキバのホットドッグ屋マチガイネッに桃知みなみちゃんが来てたのに遊びに行った回が放送されてたー!
まぁ、みなみちゃんとチェキ撮ってもらった後、その収録が始まる前に帰っちゃったんだけど、あの日のカボチャみなみちゃんだー。
あの雑然としたビル8階にはるきゃんロンブー淳がほんとに来たんね(^^;。
そのままずっとみなみちゃん主役状態で番組がガンホー訪問へ続いてていい感じだ…みなみちゃんがボケるとロンブー淳がツッコんでくれるとかなんていいポジションなんだアニメちっくアイドルさん。
違和感ない!