Doll☆Elements定期公演 綾森あおいの「あ」〜あ!そういえば新メンバー小森ゆきのちゃんってどんな子??〜

先週新メンバーゆきのんがお披露目になって、さて今回からゆきのんがバッチリ登場!の定期公演夜の部を観てきたー。
そういう状況的にもゆきのんの明るいキャラ的にもどうにも悲壮感強めだったどるえれライブがなんか明るく楽しくなったよねぇ。
ゆきのんの参加曲は少しずつ増やしてるみたいだけど、現在4曲どれも4人と5人だとけっこう印象も違ってなかなか新鮮。
代表曲の他は告白体操とかスーパービューティフォーとかダンス振り付けの難易度が低そうなほうからまず覚えてるのはいいアイディアかな。
と、まだ出られない歌があるのでゆきのんの出番が少なくなってしまうけどアピールも兼ねてカラオケコーナーがあった。
ゆきのんハロプロが好きということで、℃-uteまっさらブルージーンズですか!
すると、後ろで激しくカンッペキに踊りまくるごんちゃんが素敵すぎる(^^;。
今日のごんちゃんは風邪で体調悪そうだったけど、おかまいなし(^^;。
好きなんだねぇ(笑)。
もう少しで満員…を達成できなかったけど、たっぷり楽しい定期公演だったかの。