「東京ラーメンショー2013」AeLL.コラボレーションライブ

去年はポッシボー目当てで来たなぁと、去年も出てたけど今年も出てる青春!トロピカル丸お目当てでラーメンショーに行ってきたー。
とはいえ去年の怪傑!トロピカル丸とはずいぶんメンバーが入れ変わったことであるよ。
一般客たくさんのステージでもアイドルだよ!っていうオーラがうまく出てて周りの人の話からも好評だったし、そして長めのステージは楽しいなぁ。
黒髪になった新メンバーのにーなちゃんを観るのも初めてかな。
MCでは、前のエア湯切り選手権で、出場したこはるちゃんが優勝したって!?…そいつはすごい!
やはりモノマネのセンスがあるんやねぇ。
終演後の握手会にも行ったら、百晴さんが妙にハイテンションでニッコニコ!?…どうしたのか聞いたら、寒すぎるんだって(^^;!
たしかにこの吹きっさらしの公園の一角でやってるイベント冷え込んで来ましたな…寒すぎて笑いが出てたのね(^^;。
アイドルカレッジのステージも華やかでよかったし、AeLL.の歌も聞けてラーメンには全く興味がないけど今年もライブは楽しいイベントだったかの。