アフィリア・サーガ「S・M・L☆」発売記念イベント

最近対バンで観ることも多かった新曲のCD1枚ほしいなーと思ったし、アフィリアサーガのCD発売イベント東武屋上で観られるようなので遊びに行ってきたー。
けっこう人集まってるねぇ!
そして今日は11人全員揃ってやっぱりこの人数はなかなか迫力華やかだのぅ。
いつもは3曲くらいだそうなんだけど、今日はもう1曲ーってことでラストに歌ってくれたLa La La ラボリューションは一番好きな曲だからこれはうれしいサービスに(^^)。
ただ、ずっとスピーカー音が割れてたのが残念だなぁ;_;。
世界をカッチリ作っているはずのアリフィアサーガだけど、MCはけっこう崩れててぶっちゃけてて、田村ゆかり話で盛り上がったり、ユカフィンが連続9日間のイベントも明日で終わりで、皆さんやっと終わりかーと思ってるかもしれませんがとか言うしでけっこう長めで面白かった(^^;。
CDを買ったので握手会に行きますかのぅ…グループ別なので、まだ顔と名前の一致してないメンバーのいる列は行きづらく、推しをちゃんと決めてないのもあるし、どこに行こうかともうすぐ卒業なエミュウ様コヒメちゃんのところにした。
コヒメちゃんの上目遣いすごいね(^^;…見えた?って、ここはステージが高いのでコヒメちゃんも見えたのがよかったよー。
てか、グループ握手会はけっこう握手長めなのね。
ライトファンには困ってしまうくらい。
たまに行ってもたまに行くと?楽しいサーガイベントだったかな。