アイドルファーム AKIHABARA Theater

今週から入院してたさきちょんが復活してるので、ちょっと久々の通常営業のアイドルファームに遊びに行ってきたー。
到着すると、さきちょんのパン屋さんのアルバイトが聞こえる!
妙にさきちょんが歌ってるところに到着することが多くて不思議。
中に入ると、花道がなくなって座席が全部前を向いて距離が離れつつライブ会場っぽさが増したかな。
さて、今日はまだ2時間近くあるので推しセットが注文できて、病み上がりのさきちょんにラストの忙しい時間帯にリクエストショーでメグメグ踊ってもらって、リクエストライブで世界一HAPPYな女の子目の前で歌ってもらってとひたすらにやける(^^;。
ツイキャスコーナーもなおなおさきちょんだったし、ショータイムダンスタイムもあって、そんでチェキまで撮ってもらって何このさきちょん充というアイドルファームの醍醐味。
ラストライブもさきちょんさくらんぼから、なおなおが2曲。
なおなお昨日初めてALLOVERに参加してるのを観てからの今日のソロでの夢のトビラはいつも以上に楽しいのぅ。
久々のアイドルファームこれは刺激が強かった(^^;。