ALLOVER定期公演 中山瀬梨奈生誕祭

今日のアキバTwinBoxのALLOVER定期公演ゲストにpure☆carolが出るってので観てきたー。
柊木りおソロコーナーもあって、純情!トロピカル丸もゲストに来るしで大混雑なTwinBox…半分椅子出して端も封鎖して狭くした上でギュウギュウとかなぁ(^^;。
あんまり動けずあんまり応援はできなかったけどこの熱気でpure☆carolの出番もドヤッ!って感じでなかなかよかった!
為ちゃんツインテールをしちゃってたので、あかりんはお下げで対抗とどちらもかわゆのー(^^;。
杏実はんは痛恨のMC間違えでぽんこつアピールになってしまってたー(^^;。
今日の3曲は、Are you ready?、S.P.party、Happy Days で、なんとpure☆carolを歌わないというのにビックリ。
物販は今日もあかりんにチェキ撮ってもろた。


ALLOVERのステージは、アイドルファームのなおなおもいるし、ベルハーのあーやんもいるしで、他で知ってからALLOVERのほうを観ると楽しさが増すんだねぇ。
いい曲だらけだし。
なおなおは参加してない曲もあってってか、人数が多いから今の曲に出てるかどうかを確認するだけでも大変(^^;。
あーやんはこんなにアイドルさんなのにベルハー専業になっちゃうんかー大丈夫かー(^^;。
本日生誕記念のせりにゃんはまだ14歳と若いのに言葉遣いも難しくMCがめちゃしっかりしてて貫禄十分だった。