asiaでホップ!ステップ!ジャンプ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol21」〜華麗に舞え!!〜編

今日はDESEOでなく club asia であるDESEO祭りにpure☆carolが出るってので観にいってきたー。
出番が遅いため、まず前物販からなのでそれに間に合わせて到着したけど、まだ名前が知られてないのにステージやる前だと他お目当てのお客さんはこないわなぁ…と少し寂しいことに;_;。
しかも狭くてうるさくて暗くてまったりもできず…でもあかりんと撮ってもらったチェキの写りはなかなかよくて満足。
このライブのメインは生バンド演奏で歌ってくれる1時間、asfiとHonew Squashと柊木りおりおが替わりばんこに出てきてこれはなかなかいいわー!
キーボードまでいて、知らない曲でもやっぱり生演奏はひときわ楽しいのぅ。
これまで何度かいろんな対バンでギリギリ観る機会がありそうで巡り合わせが悪く一度も観られてなかった柊木りおりおのステージが初めて観られた…もう本格的に歌手さんなのね!
うまかったしライブ盛り上がってた。


さて、そのメインが終わってドッと人が掃けてしまってからのお待ちかねぴゅあろる登場…だけど、まだ残ってる客だけでもけっこう多いしその初見の人から、お、かわいいやんー!ざわざわ…みたいななかなかいい雰囲気だった!
全部持ち歌になって、 pure☆carol から入って一昨日お披露目したばかりの Are you ready?、s.p.Party まで3曲、なんだかこっちもうれしくなるドヤ感のあるライブだったかの。
あかりんは一部三つ編みなストレートヘアだったのに為ちゃんのほうが21歳だと明言しつつ、若作り高いツインウェーブな髪型もかわゆかったし(^^;。