MAX POWER ENERGY

渋谷エンタメステージのライブに Mary Angel が出るってんで観に行ってきたー。
朝に引き続きのライブでこちらも30分と出番がたっぷりとは今日はメアリー度高くてうれしいなぁ。
しかもSKETCHも30分で温まったところで、さらにさっちゃんまで30分とか豪華すぎるライブだわ…さっちゃんフリーすぎるMCから、ラストは背中渡りから組体操で東京タワー!!…とかを、一切打ち合わせなしでその場のノリだけでやり切ってしまうんだからすごすぎる…また伝説に立ち会った気がする(^^;。
メアリーライブも思いっきり跳びまくって声出しまくってスポーツだしこれこれ!
楽しい1日になったかの。