C-Lip LIVE A GO!GO! #56

今週末はMary Angelが東京に来てるので、高円寺HIGHまで観に行って来たー。
沖縄からRYUKYU IDOLが、北海道からフルーティが来てるわ、大阪からMary AngelにSKETCHで、Feamも出るというこの実力派ユニットズラリたっぷり観られるなんてお得なライブ。
SKETCHでジャンプして体が温まってからのメアリーはますます楽しいなぁ(^^;。
今日はミドリTも多かったし、何よりりーたんがニッコニコでテンション高く気持ちよく煽ってくれて気持ちよく楽しめた気がする。
んーこれこれ。
司会付きMCがあるのもちょっと話が聞けるのもいいし、新鮮でよかった。
フルーティは久々に観たらなんか人数が増えて華やかになってた…大勢で北海道からやってくるともったいないからか、一週間以上も滞在するのね…大変だー(^^;。
最近来る頻度減ってるし、メアリーも物販長い列になってた。