2& 定期公演&ジオカフェ

今週から毎週2&Sakiちゃんがアキバのアソビットで定期公演をやるってのの初回を観てきたー。
まぁ、これまでも何度もイベントをやってるところなのでそんなにそれと違うわけではないけど(^^;。
着いたらもう最初登場の我等メロLIVE感は最後の曲になってたけど、相変わらずポンコツかわいいまなみんいい感じだなぁ…このリラックスなところに最近はパフォーマンスも余裕が出てきて笑顔がいい感じだし。
と、対照的に今日も本気なSakiちゃん、間奏のアクロバットも含めて今日もかっちょいいわ…に、アイドルコーナーもやりますよとBuono!のガチンコでいこうを歌ってくれたりも。
でも、昔の挨拶をしてみながらもアイドル似合わないよねーっと、全然そんなことないのに(^^;。
今日は新規のお客さんも含めて2&で平日のここがこんなに埋まったのも初めてで不思議なくらい非常に多かった。
チラシまいたそうだけど効果あったのかな?
MCは今後の予定やら思ったこと盛りだくさんを次から次へと話が飛んで、めちゃくちゃだけど情報密度が高くてなかなかに面白かった。
一人になったのに慣れてきたSakiちゃんが加速してきた気がするー。


と、ライブから物販もあって、ステップアップミーティングも5分でサッと終わらせて、このあとジオカフェとやらのイベントに出るとか?
よくわかってなかったんだけど、アキバのライブアイドルカフェを借り切ってハニースパイスがアイドルカフェイベントをやってるところにキャストとして出るらしい。
少し遅れていくと、Sakiちゃんだけでなく、我等メロのメンバーも全員キャストやってるし!?
ドリンク頼んで、おにぎりメニュー頼んでる人もいるし、カラオケも歌ってもらえてと、しっかりアイドルカフェしてるこれはちょっと急にうれしい企画!
なぜかまなみんがカラオケを恥ずかしがってか嫌がってか、しゃがみこんだまま歌ってるのも謎だったりしたけど楽しかったかの(^^;。
また次もぜひ行こうと、なかなかいい木曜日でござった。