Love Mark Festival vol.85

pure☆carol が出演するライブを観に行ってきたー。
会場の渋谷DESEOについたら、平日なのにすごい人でいっぱいで、週末のここより混んでてびっくり。
スパイラル系とフィノリア系の出演者が固まってるからまとまって観に来てるのかなぁ。
ということで、到着してすぐ始まったぴゅあろるも客側がなかなかいつもと違うノリになって盛り上がった(^^;。
驚いたことに声が死んでるので歌いませんと言ってた為ちゃんが歌ってるではないですか!?…ってか、声治ってるー!
この二日で奇跡の復活を果たしたらしい…ということで、2回目の披露のS.P.partyは急遽為ちゃん歌って初の完成系バージョンに。
いやーやっぱりいい曲だなぁ…振り付けのポイントがまだ覚えられないけど楽しいし。
これで持ち時間の15分が3曲全部オリジナル曲になったのも大きくて、ますます期待が高まるぴゅあろるのライブだったかの。
あとはあかりんとチェキ撮ってもろて帰る…ネタ切れにてポーズを考えておかないとなぁ(^^;。