おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! J-SQUARE SHINAGAWAでイベントするよ!!

今日はおはガールのイベントがあって、しかもひなこちゃん14歳の誕生日だってので観にいってきたー。
開演直前に会場到着すると、きっかポッシボーのイベントで何度か来たことある会場がその時は出てた椅子がないのにギッシリ満員!
今のおはガール勢い感じるなぁ…と、しかもCD売り切れてるし…う、握手やチェキに参加できない(^^;。
いつもは無料イベントでも何かしらお金落としていくことにしてるんだけど、そもそも売り切れてしまっては落としようがないという(^^;。
さて、イベントは始まって、スタッフが用意した風船やファンが用意したタオルで全面お祝いモード、登場してひなこちゃんあっというまにボロ泣きで震えてしまうくらい;_;。
曲はこいしょ!!!だから盛り上がりつつなんともいえない興奮状態に。
そこから今回はMC中心でお祝いになつみゆうなからのお手紙に、なんとひなこちゃんからの逆にお返しのお手紙まで用意してあって、お互いに思ってることを伝えあってほっこりいい話すぎる;_;。
いろいろ乗り越えてきて仲良くなって、そして1年半経って、ひなこちゃん誕生日でめでたいだけでなく、これがラストシングルでもう卒業が近づいている寂しさも織り交ぜつつ。
なつみちゃんは常に冷静で、しっかりしてる分若干壁を感じてたって言ったりそれが冗談になるくらい仲良くなって、歳はひなこのほうが年下なのにゆうなのほうがクルクル回って妹みたいでだっていう三姉妹な関係がほんといい感じ。
新曲の夢ふうせんもやっと生で初めて観られたし、おはガールはやっぱりひたすらかわいい上に、しんみりいいイベントだったかの。