アイドルファーム AKIHABARA Theater

今日のアイドルファームはラストライブがさきちょんだってだけでなく、初の試みで3曲しかもアコースティックギター生演奏で2曲をやるってので観にいってきたー。
今日から21時回っての遅い入場はラスト90分の飲み放題セットのみになって、他のセットほどおとくじゃないなぁと思ってビールお替りして酔っ払ってたら、どうやら今日はフード1品つくのを忘れてたらしい(^^;。
それならいつもこの時間くらいまで行けない自分にはオトクだなー。
まずはショータイムでやっと初めてK-POPショーが観られた!…さきちょんせりぬでいい感じだのぅ…センター不在なのはそういうスタイルなのか今日はキャストが少ないからなのかはわからじ(^^;。
そしてショーの後はラストライブ始まるまでさきちょんめちゃめちゃ緊張してはりますな…緊張しいだし。
でもどうしてこれがライブ始まったらいい歌!
さきちょん歌えるなぁ…このいつもアッパーで騒がしいアイドルファームでバラードがしっとり響き渡るとかギャップがさらに異世界感。
2曲あっというまなかなかよかった。
からの、やっぱりギャップでサキちょんスキちゃんってこりゃまた(^^;。
クローズ時にはキャスト3人にまで減ってしまってたし、いろいろこの後も気になるアイドルファームだけど、今のところとても楽しげ。