台北旅行準備

ベルハーの台湾ライブってか、台湾に戻ってしまったTIRAぴょん台北でなら久々に出られるという貴重なライブを観に土曜から台北に遊びに行く予定なんだけど、やっとこたびの予定やら飛行機やら宿やら確定した(^^;。
緊張感が足りないのはよろしくなく、海外はさすがに気をつけないとなー。
そんで、ちょうど土曜の朝に台風が東京にやって来そうで、飛行機飛ばなかったら困るなぁ…初っ端から波乱の予感;_;。
あと、台北ではこれまでメイドカフェ巡りを一通りしたので、今回もまた前によかったところまた行こうかなーと思ってたのに、前回行って好印象だった空想具現も月読台北店もすでに閉店してしまったらしい…厳しいのぅ(^^;。