アイドルファーム AKIHABARA Theater

先週末は珍しく1回も秋葉原に行かなかったので、5日ぶりとか久しぶり。
ちょうどショータイムに間に合うタイミングだったのでアイドルファームへ…一週間以上ぶりかな?
先週はさきちょん3回も出演予定だったのに、行けない日と、予定が狂って行けなくなったのと、行けたけど体調不良で急遽お休みというパターンで観られなかったのが今日は観られるぞと。
ぞと、エレベータを降りたらいきなり階段のところでさきちょんツイキャスやってはるところにバッタリ高まる(^^;。
いつもだとラスト1時間しかいられないことが多かったんだけど、今日はショーを含めた90分いられるので、今日からお得になった推しセットを注文できたー。
さきちょん指名で(^^;。
飲み放題なんだけど、ダンスタイムから戻ってくると他の出ないのに勝手にビールのお替りが置いてあって、いつもビールしか頼んでないのがなんだか読まれてますなー(^^;。
セットのリクエストライブでさきちょんスマイレージのショートカットを歌ってもらって、そしてリクエストショーってのが頼めて、まだ一度も観られてなかったK-POPショーのさきちょんソロを観られた!
わざわざこのために着替えて出てきてくれて目の前で踊ってくれるってこれは贅沢なメニューだのぅ。
てことで、他の人のリクエスト曲にショーも観られて、さきちょん出ずっぱりでめちゃ忙しいことに…その合間に急いでチェキ撮ったりしてるし(^^;。
からの今日はクロージングライブの担当もさきちょん℃-uteのキャンパスライフを歌ってくれるところまでさきちょん充極まりないアイドルファーム楽しかった也。
復帰したりぜこ様の負担も少しは減ったかなー(^^;。