トレイニーズコレクション Vol.7 ニコニコ生放送

タイムシフト期限だったのでこないだのナイスガールトレイニーのライブを動画で観たー。
現地では楽しくてはしゃぎまくってたのであまり感じなかったけど、動画でじっくり観るとやっぱり選抜メンバーの歌の力は一際違うなぁ…選抜されてなるほど。
そこにみらいちゃんとかなったまたんとか割って入ってくると大きい組は頼もしい。
一方、小さい組はもうなんかもうほんとに子供子供ぞろぞろ大変なことに(^^;。
とその両方にれいれいの選抜としても小学生としても活躍してるエースっぷり。
現地では離れた見てたけど、動画で見るとアップとかもあってメイクとか髪型とか衣装とかもちょっとアイドルに寄せてくれてもいいのになーという気にはなったかの。
選抜メンバーとか衣装あるのにー(^^;。