18日の金曜日!アイドル秋祭り

今日はO-EASTでやるライブに Mary Angel が出るってので観にいってきたー。
平日だけど21:00出演と遅いのがありがたく余裕をもって到着。
最近ホームの大阪だけでなく、全国遠くによく遠征してるメアリーなので、むしろ東京が少なくなって実に久しぶり…2ヶ月ぶりとかメアリー知ってから観るのに最も間があいてしまった;_;。
こないだ東京は渋谷AXに来てくれた時は金曜17:00出演で、それだけ出て大阪帰ってしまうってのが行きたかったけど行けなかったし(^^;。
さて、O-EASTとかよい広いライブハウスに残念ながら客は少なめでかなりガラガラ…なところに、ピンクTはけっこう集まってるのに、ミドリTはなんか少ないんですけどー…こんなに比率的に差があるとは(^^;。
と、微妙に緊張しながら始まった久しぶりのメアリーは…自分いろいろ忘れてるかと思ったけど全然そんなことなくてやっぱり圧倒的に楽しい!
いやーやっぱりキレキレのステージングに休むヒマの無い応援でこの高密度感これがメアリーやね…久々だから体がついていかず、しかも持ち時間が5曲分もあって大変…いやー疲れた疲れた満足満足(^^;。
ばっちりツインテールりーたんもやっぱりかわゆかった。
速く回ったときにスカートがやたらめくれてドロワーズどころか腰まで見えてるのがなんだかセクシー(^^;。
物販行って、行けなかった1000回記念ライブのブルーレイディスクも買えた。
あと、このライブトリのベルハーも6人バージョンを初めて観られた。
平日から濃いライブ楽しかったかの。