アフィリア・サーガ × THE ポッシボー2マン対決

久々のポッシボーアフィリアサーガの2マンライブというのも貴重だけど、それ以上に貴重なことにナイスガールトレイニーがオープニングアクトとして登場するのでひーさしぶりに観られるのを楽しみに観に行ってきたー!
開場前から会場に到着して並ぶとか自分には最近なかった…そんで、親切なサーガファンの人に最初だけ最前を譲ってもらえてついにトレイニーを観られたー!…長かったよぅ…最後にライブ観たのいつか分からないくらい…チラリと観たのでも℃-uteの日の武道館以来。
あれは武道館の2階最後列から双眼鏡で見ても誰が誰かよく分からないくらいの距離だったのと違って今日は近い!
あれれ?登場したのはれいれいがお休みで選抜の5人が赤紫トレイニーT。
おぉー…続けて私自身と僕らの世代を歌ってくれて、いろいろこっちが忘れてしまってるんじゃないかと不安だったけど曲が始まったら全然そんなことなくてなぜかよく覚えてるよ…やはり若さの元気いっぱいのステージでかわええのー!
なぎなぎ今日もいいドヤスマイルだった。
あっという間の10分間…だけど、トレイニー不足にしみわたってなかなか満足だった。
ふぃー…終わった…いや、終わってない(^^;。
ここからポッシボーが先行で出てきてから怒涛の上げ曲オンリー連打で大変なことに!
ロビンの煽る通りに声出して跳んではしゃいでしてたらすごい勢いで大変なんですけど…サーガファンも放っておいてはくれないのー(^^;。
疲れたので後半のサーガ出番では後ろでまったり見るか…と思ったけど、La La La ラボリューションとかけっこう好きな曲をやってくれてけっこう動いたりしてこっちも楽しいなぁ…トレイニーのフレッシュなかわいさとも、ポッシボーの野生なところともまた全く方向性の違うかわいさがあって楽しいし。
最後にコラボで割とお互いのファンが知らないと思われる曲を一緒やったけどチケット安めの時間が短い昼公演のようでどうしてどうしてめちゃ楽しめるライブだった。