Doll☆Elements「君のコト守りたい!」リリース記念イベント

先週から毎日イベントやってるけど案外行けるところがなくて今日行っておくしかと、西武東戸塚にどるえれを夕方回観に行ってきたー。
東戸塚の町は初めて来て、高さのあるデッキや坂にビルが立って1階が4階だったりと高低がある街が面白いなぁ…着いたら1曲目が始まってしまっていた(^^;。
何やら昼回でえれめんたーが騒ぎすぎてしまって、声出し禁止で手拍子のみの応援に(^^;。
でもやっぱり楽しいし、そして特にステージはない普通にデパートの玄関の前でイベントなんだけどこんなところでこれだけキラッキラなかわいいアイドルさん!と、どるえれの華やかな感じがしてかなりいい。
告白体操で曲中も走り回って、小さい女の子に愛想したりするメンバーもかわいいし…と、告白体操の「もう1回!」を声出し禁止なんで手拍子で催促して成功した(^^;。
5曲なかなか楽しかったかの。
と、みんなが声出し禁止を守ったのでご褒美か、そのまま手拍子でアンコールを催促したらやってくれた!
そこであおいどんが声出していくよー!って解禁しちゃったものだからここまで抑えてた反動で余計盛り上がってうるさいことになるし(^^;!
いやーこれは楽しい。
予想以上にうるさくなってしまって、しまったーっと思いっきり苦笑いのFKD氏(^^;。
全員握手だけして帰ろうかと思ってたけど、こんなところで予想外に楽しいミニライブになったのでごんちゃん2チェキも撮っていくことにした。
自分のリュック背負ってすすむのだー!ポーズしてくれたのがうれしや(^^;。
今日もごんちゃんほんにええ娘さんでござった。