つんつべ♂バク音

ミニライブだけをする放送に飽きてきたところからやっぱりバラエティをやろうとしても、また下品な感じに…に、全力で乗って過剰にはしゃいでくれるSIRのみなさんの根性に感心する展開(^^;。
さすがや。
さとにゃんに向いた競技が多かったのにいなかったのが残念。
まけじとバクステ側から5期生のめぐたんも頑張ってたなー。
めるちゃんがつんつべにも戻ってきましたってのがしんみり。
地方アイドル紹介コーナーではSCK GIRLSOS☆Uはこの番組ではいまさら紹介せんでもって気もするけど久しぶりではあるんかな…。
ハロプロ研修生に行ったりかこちゃんが、SCK GIRLSを卒業しても元センターで振り付けも考えたとか話に出てきてる…てか、小学生だった時にりかこちゃんが振り付けを考えたってことかな?