Rの法則

昨日のRの法則メガネ特集にADなぎさ先生がなにやらメガネアイドル女子として大々的に登場してはる!
しかもいい扱いで優しくされてて、調子に乗っていろいろやるのがちゃんとメガネアイドルらしくかわいく映ってる。
NHKは品があっていいなぁ。
決めポーズのアイディアを出してくれたりのゆうなとの共演もなんだかうれしい。
ADなぎさ先生スタードラフト会議に登場したときも目立ててたけど、今度はNHKで8分間も主役とはもう売れまくりだのぅ。
と、いい番組の登場仕方した後、昨日はTVに二つも出ててTBSのほうで「体当り国語バラエティー大変よくできました」に…わーい水着だー…!?ってより、クビとか白々しいし、いろいろいじってもらえることもなくこっちは扱い悪かったなーと対照的な感じでござった(^^;。