Love Mark Festival vol.81

急遽pure☆carolが出演決まった夜のライブを観に渋谷DESEOへ行ってきたー。
さすがに人は少なめなDESEOだけど、jewel*marieeの水色のメンバーが昨日卒業することを発表したそうで卒業ライブはまだだけどたくさんのファンが応援しにきてた…チラリと、なんでいつもは来てくれないのよぉ!と言ってたのがせつない…。
ナチュラルポイントを観たのは久しぶりだけど、前に見たときよりずいぶん可愛い感じになって、テンションも高く、そしてキレキレのダンスがめちゃ決まってかっこよくて、印象が全然違う!
最初に見たときの印象は最悪で、次にどーんと間を空けてみたら普通のアイドルさんになっていて、今日はすごいところがいっぱい見えてと、この自分の中での印象の変わり度はこれまでで一番だわ(^^;。
あまちゃんのリアルGMT47の神奈川代表にも選ばれて横浜をアピールしまくってたし、いま勢いあるんでないのー。
と、思ったのに、悲しいかなファンが少ない…2, 3人しか来てないみたいなんですが(^^;。
普段横浜でやっててたまに東京へ出てきて対バンで3曲出演では集まらないのかのー。
Clip☆Clipには、アフィリアサーガを卒業した後しばらくしてまた芸能活動を再開したメイリちゃんが入っているということで観るの初めて!
おー、メイリちゃんだ。
おー、ピコーン!やってくれた!
なんか懐かしいやらうれしいやら元気そうで何よりやら。
他の2人のメンバーがモデルですごくスタイルよく背が高いところに挟まれて小柄なメイリちゃんで遠近感が狂うフォーメーションだのー(^^;。
スローではないけどゆったりした曲でゆるゆると楽しめた。


さて今日のお目当て pure☆carol 待ってました!
昨日は無料だったところから今日は有料なので客もやや少なくて寂しいけどその分応援頑張るぞという空回りと、今日のカバー曲はスキちゃんでなんか興奮してしまった…ら、今日は間違えてダメダメだったというあかりんのそんなところをあんまりちゃんと気づけなかった(^^;。
あかんやんー…応援と観察を両立するのって難しい…。
あかりんやっと慣れてきたのか、楽しそうで今日はいつもよりリラックスしてやってるなーとか思ってたんだけど(^^;。
今日も為ちゃんははじけるダンスで、なつのちゃんも負けじと頑張ってた。
杏実ちゃんもかわゆのぅ。
と、客席にさっきのメイリちゃんが観にやってきて一緒に応援することになるし!?
声援や円陣に参加してくれるメイリ先生(^^;。
為ちゃんと前から仲いいらしく、お互いアフィリアサーガとどるえれは辞めたけど別のユニットで復帰して、同じライブに出演再会とかええ話やー;_;。
3曲ライブ後は昨日と違ってDESEOは物販もスペースゆったりあってメンバーを眺められてよかったかの。
ここまででいろいろあって頑張って観てきたけど実はまだぴゅあろるはお披露目から1ヶ月しか経ってないという…だけど為ちゃんがお芝居に入るので、次のライブは2週間後とちょっと間があいてしまうのが残念、一区切りなライブになったかの。