ジオライブ vol.20

ほんとは平日夜というイレギュラー開催のオトメ魂にゆいぷにが出るのでそこから行きたかったけど、17:45出演とか早すぎて間に合わず、でも新宿Birthで pure☆carol が出るライブは間に合うからこちらを観に行ってきたー!
2ドリンクでアルコールありとよっぱらう謎システムだけど無料ライブだからにしても、月曜夜からBirthに人いっぱいで混んでる!
出演もひそかに豪華だしなーと、頭ちょっと間に合わなかったけど、2&の出番に間に合った。
今日もSakiちゃん一人で頑張ってます…ってな様子どころでなく、一人になってから初披露のリアルがめちゃカッコいいんですけど!
特徴的な振り付けも一人向けにアレンジされて決まってる…早くも一人の形が見えてきたいい感じのステージで感動した。
我等メロLIVE感はやっぱりSlumpy→sのArrow↑upを歌ってくれるとそっちのほうが楽しくなってしまっても許してー…2曲しか歌わず長めのMC面白かった。
そして待ってましたの pure☆carol の出番と連続で忙しい!
今日もかわゆなぁ…あかりん今日は緊張してないようだったけど、若作り髪型でなんかバッチリ気合の入った為ちゃんが今日もすごく目立ってはったなーという印象が(^^;。
歌ったのは pure☆carol、お願い魅惑のターゲットHappy Days の3曲で、客も多いからなかなか盛り上がったんでないかの。
今日のお客さんのメインお目当てな平成琴姫とハニースパイスはどちらも3人で出てきて、どちらも4人ユニットだったよね?…説明全くしないけど辞めたんでなくて単に今日休みなんだよねぇ?と不安になったり(^^;。
終演後物販もなかなかの混雑っぷりの中、またあかりんにチェキ撮ってもらったら「もう一枚撮ろ?」とか言われる攻撃おそろしやー……はい(^^;。