「狼の森」〜アイドル人狼〜

舞台なのかイベントなのかよく分からないけどけっこう入場料は高いアイドルさんが人狼をやるというこのイベントをpure☆carolメンバーが全員出る回で観て来たー(^^)。
いつもライブをやってるTwinBoxに小さいパイプ椅子が並んでるのも妙な感じ。
急遽追加もあってぴゅあろるメンバー4人全員登場な上に、らき☆すたミュージカルでかがみ役やってた櫻井ゆりのちゃんなんかもいてズラリと狼パジャマ風衣装で登場、簡単な小芝居から人狼を2回やるといういう内容だった。
為ちゃんは司会の位置づけ。
人数が多くて進行が早いので、十分に論理推理や演技を見破る時間もなく、かなり適当に進んでしまうけど、杏実ちゃんが2回ともあっという間に追放されて心底悲しそうだったり(^^;。
でも2回目は早く追放された人が小ネタをやってくれるコーナーがあって、なんか目の前で告白してくれるイベントに当たったのでこれはうれしいとか(^^;。
で、担当紫からピンクにしないかといわれたけど、今日もピンクの藤咲あかりんを応援しにきたんで仕方がないー(^^;。
と、あかりんは怪しまれないように気配を消して地味に振舞ってる効果もあるようで、地味に先輩ばかりの中で緊張して借りてきた猫のようでもあり、がんばれー(^^;。
たっぷり1時間50分、たくさんのアイドルさんを近くでじーっと見られて、そんで性格も分かるようなトークにもなるので、推理的には情報が少なすぎてあんまり絞ることすらできなかったけど案外人狼を見てるだけってのも面白かったかの。
物販ではあかりんとチェキ撮ってもらって、緊張がほぐれたかまたスマイルが戻ってきて今日もかわゆだったり、せっかくかまってくれたので追加で杏実ちゃんにも撮ってもろたりで予想外に楽しかったかの(^^;。