秋の始まりだ!第3弾 インストアイベント大集合

ソフマップイベントに2&がSayaちゃん辞めちゃってSakiちゃん一人になっての初ライブで来るというので観て来たー。
元々MCが得意でないSakiちゃん、思いつめたような表情で出てきて、前方の椅子席の人も一喝して立たせて、そして気合の入った怖いくらいのダンスと歌…もうなんといったらいいのか鬼気迫るステージだった。
応援するほうもここで落ち込んでてはいけないと、ひるんではいけないと盛り上がってた…なんか2曲だけで泣けるライブになってしまった;_;。
他にもいろいろアイドルさん出てくるんだけど、3人から2人になって活動していたMYM♪Crescendoが来月で春まで活動休止だとか、ToneJewelも来月で1人卒業だとかなんかもうどこも大変さんばかり(^^;。
Candy KissやCAMOUFLAGEは楽しげでよかったけど。