アイドルファーム AKIHABARA Theater

今日は夕方からおはガールのイベント観に行って、青春トロピカル丸の定期公演観に行って、2&の公開練習を観に行こうと思ってたけどどれも間に合わず、アイドルファームのラスト1時間だけクロージングライブさきちょんを観に行ってきたー。
なんで金曜とはいえ平日からこんな行きたいイベントが集中してるんじゃ(^^;。
着いたらリクエスト3連発のりえちょが圧巻で、特にもうJuice=Juiceのロマンスの途中をフルにダンス付きでやっていて、しかも激しく踊りながら全員分のパートをしっかり歌うんだからすごすぎる!
圧巻のりえちょだった。
ラストライブはキャンパスライフを歌うと言っていた二つ結びかわゆいさきちょんだったけど、今日はお客さんも満員近く多かったからかプロデューサが見に来てたからか急遽盛り上がるスキちゃんに変更して、今週3回目のさきちょんスキちゃんだったけどその分なかなか暖まったステージで楽しかったかの。
もるももるちゃんが突然のTwitterでイベントスケジュールでの卒業発表もあったり。
今日はりぜこ様がいるにもかかわらず司会をせず、まみたんが司会をやっていたのも悪い兆候でないといいけど…。