フジテレビ TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

今年のTIFの様子の1時間ダイジェスト番組をTVでやってたのをチェックー。
TIF二日間行ったのに、最初に登場したメインの13組の豪華アイドルさんのうちステージ観たのTHE ポッシボーだけだった…ほんとに同じイベントに参加したのだろうか感(^^;。
いやでもこの面子にポッシボーが入ってて、ステージで歌ってる様子もラストアンコールステージに出てるのもしっかり映ってよかった。
楽しかったねぇ。
本編ではこういうメジャーどころだけでなく、かなり駆け足でいろんなアイドルさん映ってこれは楽しげだわ(^^)…こっちは観たところもたくさん。
自分の行ってたステージでどるえれも数秒だけど映ったし、何よりテクプリのラストステージが映像に残ってるのは本当によかった…泣けたのぅ;_;。
でもこれだけ取り上げられてもTIF出演者はまだまだ多く、自分がメインに観にいったナイスガールトレイニーとおはガールちゅちゅちゅ!とおがまなはチラリとすら映らないという…うー(^^;。
怪傑!トロピカル丸も出なかったなぁ。