TwinBox IDOL PARTY

連休明けだけど、アキバTwinBoxにpure☆carolが出るライブを観にいってきたー!
到着すると、小熊あやめが客を全員座らせて暴れていらっしゃる最中で会場に非常に入りづらい(笑)。
初めて観たアキバの行ったことないアイドルカフェダイヤの原石からのユニットH&Cってなんかすごいね!?…独特の暴走気味テンションに、振り付けがリズムより目を引く動き重視で新鮮だし、バラバラ衣装でなかなかのインパクト。
そしてけっこう曲も楽しく盛り上がったし気になるぞ。
これは、外のライブ仕様なのかお店の雰囲気がこうなのか知らないけど、一度様子を観にいってみるかーとか思わされた(^^;。
jewel*marieやHoney Squashも観て、トリにぴゅあろる登場待ってました!
かわぇぇのぅ。
オリジナルのHappy Daysから始めて、2曲目3曲目をカバーでスキちゃんと練習してきた新披露のお願い魅惑のターゲットとなじみの曲で楽しいのぅ…だけど、客が少ないから頑張って応援するべきか、でももっと最前でじっくり眺めていたい気もするしで困るよ(^^;。
対バンで4曲はありがたく、ラストにpure☆carol。
今日も為ちゃんだけはArcJewel流でどるえれやらぶどるのような跳ねたダンスが目をひいたのぅ。
あかりんはまだまだ緊張してて、歌もテヘッという感じだけどやっぱりたいそうかわゆ(^^;。
終演後物販で、お披露目ライブ以来でやっとこあかりんと話せてチェキ撮ってもらえてありがたや。
お披露目の次のライブ平日は行けず、その次はまさかの押して物販出られず、その次は出演がキャンセルになってとここまでじらされての久しぶりになってしまうと感慨が(^^;。
そこに、「もう1枚撮らない?」…うはーおそろしいコ…はい(^^;。
前回買ったTシャツにサインも入れてもらったので、次は着ましょうかね。
あかりんアイドルは初めてということで、ステージでは緊張してるけど、この物販っぷりはすっかりアイドルさんじゃなー(^^;。