吉川友/SPライブ2013秋 -Best of YOU!-

こないだキネマ倶楽部の対バンでライブ観られたからそんなに久しぶりという感じはなかったんだけど、フルライブは4ヶ月ぶりとなかなか間が開いたきっかのコンサート夜公演を観てきたー!
開演直前に入場すると、渋谷duoにけっこう沢山椅子を並べちゃってるのね…後ろもギュウギュウではないのだけど、柱が邪魔で死角が多いんですけどー(^^;。
これまではソロだから歌い続けるのは大変なのかとやや短かったりバラエティコーナーが長いことが多かったけど、今日は2時間ガッツリライブ!これを昼夜二公演なんだからすごいのぅ。
時折映像も交えつつ、デビュー直後からこれまでを振り返るような構成で、カバーアルバム曲もメドレーで歌ったり。
久々にたっぷり聴けると、やっぱり初期の曲が好きだなぁ(^^;。
アンコールではキッカレンで2曲+キマグレン製新曲も
きっかきかなトークは少なめだったけど、アップアップとポッシボーがライブであちこち行ってファン増やしてるし自分もライブをもっとやりたい!っていってたり、初めて満腹になるまで歌をきけたきっかライブだったかの。