アイドルファームをキャストがジャック!?

この3連休毎日開店前にやってるアイドルファームのソロライブ今日はさきちょん登場!
貴重な機会にかなり緊張してかなり練習してたようだけど決まってからあっというまだったかな。
いやー、楽しみということで観に行ってきたー。
直前まであんまり人が集まってなくて大丈夫?と思ったけど、始まる直前てか始まってすぐに常連さんが一気になだれこんでくるという謎現象でスタート(^^;。
おぉ、昔のユニットで着てたという白いスマイレージ風衣装がかわゆのー!
と、初恋サイダーからパン屋さんのアルバイト、そしてアイドルファームで初披露の夢見る15歳と歌ってくれるとかそのいきなりトップスピード何…楽しすぎる(^^)。
んでもって、夢フィフは少し間違えてたけど、練習の成果出てるんでないかい。
さらにソロライブなのにお着替えもあって、今度はSlumpy→sで生誕ライブやったときの真っ白アイドル衣装!
こっちもかわゆなぁ…堂々と真っ白が似合うさきちょん
踊るとティアラが落ちるさきちょん(^^;。
座ってバラードのコーナーの歌もなかなかよかった。
と、スキちゃんで締めからアンコールでもう1回今度は夢フィフをバッチリ決めて、1時間弱あっというまのいいソロライブだった。
これ、アイドルファームのキャストみんなアイドルを実感するしほんといい企画だからこれからもどんどん続けてほしいなー。