アイドルファーム AKIHABARA Theater

初めてのほげろーさんとアイドルファームへ遊びに行って来たー。
ショータイムも観て、ノリが合うかどうかは少し心配だったけど、大丈夫だったようでよかった(^^;。
初めての人と行くと、キャストが自己紹介しにきてくれるので、横できいてて知らないこともいっぱいあって楽しいな…自分が初めての時は、お店オープンしたばっかりでキャストも客もみんなよく分からないまま始まってるから、意外にそういう機会ってなくて知らないことが多いまま今に(^^;。
今日はりぜこ様りえちょみかこぽんの全リーダーがお休みなので、司会をなおなおがやったりStart over Starセンターがまみたんだったりと新鮮だったかの。
さきちょん出たメグメグはセンターいないという不思議フォーメーションに(^^;。
今日も楽しかった。