アイドルファーム AKIHABARA Theater

東京ゲームショウの季節になったのでフランスから遊びに来たArkさんと再会して、今ハマってますよとアイドルファームへ行って来たー(^^;。
着いたらまさにさきちょんが一番好きなパン屋さんのアルバイトを歌い始めるところで、よすぎるタイミングにびっくり(^^;。
小さいリボン二つつけてかわゆだのぅ。
今日のアイドルファームはりぜこ様りえちょもお休みなので、みかこぽんが司会かと思いきや、せりぬが司会をするというのを見るのは初めて!
なかなかご機嫌さんなせりぬ今日も頑張ってた。
でもStart Over Starのセンターはみかこぽんだった。
さきちょんのメグメグも見られたし、Arkさんに対するキャスト陣の英語受容度がまちまちなところが面白かったりとなかなか楽しかったかの。