【ポシちゃん】ポッシボー会議 Vol.20

ポッシボーの最新シングルがオリコン5位とはめでたいのぅ!
同じ週で2位にJuice=Juiceが入ってるってのもなかなかの大事件でその下になっちゃったけど、V字回復軌道を外れないのはありがたいことで。
と、そんな今日は連日のポッシメンバーソロニコ生放送担当がリーダーロビンで、いつもよくしゃべるロビンがどれだけ景気いいのかと思いきや、なんかテンション低めの放送(^^;!?
あまりしゃべらなさそうなもろりんが昨日意外に頑張って楽しくいろいろ話してくれたのに、ロビンが落ち着いてるとかどちらも予想外だわー(^^;。
まぁ、忙しすぎて疲れて眠いようにも見えるけど…発売週を終えて一息かの(^^;。