THE ポッシボー「乙女! Be Ambitious!ツアー」in ダイバーシティ東京

ポッシCDイベントラッシュもミニライブは今日が最後ということで、お台場まで昼の部だけ観に行ってきたー。
当初アイドルイベント聖地の1つになりつつあるガンダム横でやる予定だったけど、台風接近と雨で屋内に変更…無理に作ったステージの真正面に柱があるというなかなか困難な(^^;。
外だと多くの人が通りがかるのに、このダイバーシティの端っこはちょっと寂しいのぅ。
今日は唐突に恋のRun RunパラダイスにヤングDAYSとか古い曲を歌ってくれて新鮮(^^)。
そして、ちょっと間があいた乙女Be Ambitious衣装で、最後に見たのが入れ替わりだったからそれが元に戻ってやっぱりこれがしっくりくるなぁとか(^^;。
夜回は個別握手やっちゃうそうだけど昼回はいつも通りの全員握手会に参加してお台場を後にする。