THE ポッシボー「乙女! Be ambitious!ツアー」@J-SQUARE

連日やってるポッシボーのCD発売イベント今日は観に行けたー(^^)。
メンバー登場…あれっ!?今日のスペシャルということでメンバーが衣装を交換してる!!
ごとぅーあっきゃんのを、ロビンもろりんのを、あっきゃんはしもんのを、もろりんロビンのを、はしもんごとぅーのを着てて、これがもうミスマッチもあって新鮮!
ロビンヒールでめちゃ背が高くて初めてスタイルがいいことに気づいたし、逆にもろりんが低くてやんちゃっぽいのも面白いし、あっきゃんはやたらかわゆいし、はしもんはなんか迫力だし、なぜかごとぅーだけあんまりイメージ変わってなかったり(^^;。
そのままでのライブはけっこう混乱したり…体が覚えてるタイミングでごとぅー!とかコールして、でも見たら違う衣装で、しまった!ごとぅーじゃなかった!…あ、いややっぱりごとぅーだった!とかが一瞬の中に発生する(^^;。
なんども誰が誰だっけアレッ!?ってなったりこれは妙な楽しさだ…人間の慣れや刷り込みってすごいねぇ(^^;。
メンバーもけっこう歌中にアレッ?ってなってたみたいで面白い。
と、そんなこと思ってる間にミニライブ終了。
いやー、ロビンが言ってたけどオープンスペースじゃないイベントは既存ファン中心にくるので、そこで遊んでみたってなかなか分かっててくれていいなぁ。
ちょうど会場がうまる100人くらいだったし。
握手会もそのままでなかなか新鮮でよろしかった。
ロビン高いのーあっきゃん若いのー(^^;。