アイドルファーム AKIHABARA Theater

夜からのポッシボーのイベントがあったけど間に合わなかったので、アキバへ行ってアイドルファームへ。
寝込んでたさきちょんも復活したことだし。
21:00前にアキバへつけると、すいてればバクステの21:00ステージを観にいっちゃうのだけど、今日は珍しいバクステお休みな日なので、アイドルファームの21:00ショータイムを観られるのは久しぶりだなぁ。
せりぬダンス気合い入ってるわ、りえちょが君好きのほうにセンターで参加とかなかなか新鮮に感じて楽しかった。
さきちょんにリクエストライブ入ってスキちゃんとかやってくれるし、締めはもるちゃんお願い魅惑のターゲットでなかなか今日も今日とて楽しかったかの。