THE ポッシボー「乙女! Be Ambitious! ツアー」 in ららぽーと横浜

連日やってるCD予約イベント今日は鴨居のららぽーと横浜、2回目を観に行って来たー。
炎天下の屋外は危険な感じだったけど、ちょうど日陰になって風も吹いてたのでそれほど悲惨なことにならず。
多すぎない観客のショッピングセンターで午後のまったりしたひと時に、余裕ある感じで出てきて余裕のあるMCはポッシボーならではだなー(^^)。
曲中にもリラックスムードで、ロビンが歌い忘れそうになってつっこまれてたり、ごとぅーが高いヒールでコケそうになってたりと…これがグダグダにならず、それでも歌にあんまり影響なくサラリと回避できると、楽しさに繋がってるし。
一番面白かったのは、曲中にステージと観客席の間の領域をなぜか水着の幼女が駆け抜けたこと…おぉーい(^^;!?
メンバーちゃんと気づいてリアクションとってたし(^^;。
セットリストもファイアーボールやってから最後がさくらとかちょっとヒネってあって、またいつものイケイケとは違う雰囲気のミニライブで楽しかったかの。
握手会は今日もまだあっきゃんに睨まれたりー(^^;。