アイドル推し増しTV×テレ玉 WOOD STOCK PARTYライブ

公録ライブにTHE ポッシボー吉川友というハロプロエッグ出身の二組が出るというなかなかレアな組み合わせのライブを観てきたー。
ちょっと開演に遅れて到着したら青SHUN学園が最初から飛ばしてていつも通り煽りまくっててけっこういっぱいなキネマ倶楽部が大変なことに…初っ端からさすが(^^;。
足痛いのに跳ばされまくりー(^^;。
TVなのでMCが長めで一休みが入るのはライブの雰囲気が冷めるような体力的にありがたいよーな(^^;。
次はテレパシーで、今伸び盛りでなかなか勢いのあるステージだったかな。
そして3番手はポッシボー登場で、前半は最近の曲でドヤッったところから、後半はヒカリとファイアーボールと時間に合わせたステージ。
きっかイエローのTシャツとサイリュームが多いので、ごとぅが今日は黄色多いと思ったらそういうことかと言ってはった(笑)。
自分はきっかイエローでもありごとぅーイエローでもあり(^^;。
MCがまた余裕っぷりで、久しぶりに会ったきっかを戦友って言ってたり、なぜか今日はもろりんが前へ前へ出てきてはハズして司会にいじられるというフィーチャーされてたりで楽しかった。
トリはきっかで、いきなり好きな観たかった初期の曲をメドレーでズラリ歌ってくれてからの最近への曲でこちらも短い時間に合わせた充実のステージ!
よりも、相変わらずきっかきかなどこを切っても面白い自由トークが炸裂しまくりでやっぱりきっかライブはこれこれ歌よりトーク観に来てる気分だなー(^^;。
歌ったり、踊ったり、ふざけたりしてます!とか、途中でこのバラードはよいんです…休憩になってとか、もうほんとふざけてるー(^^;。
ライブとしては4組と少なめだったけどMCも期待通りで濃さたっぷり大満足なライブだったかの。
今日はきっかTシャツで観てたので、そのままポッシボーの握手会に行くと、あっきゃんに無言で思いっきり睨んでもらえるプレイがまた発生してたまりません(^^;。
ごとぅーは、きっかけはごっつ!って(^^;。